アデノイド歯列矯正② 無能医者にイラつき8000歩踏破⁉

今日は、矯正の医師にイライラした。

お昼に始まったのだが終わったのは1時半。今回やることは2週間前に付けた針金を外し歯を少し掃除してまた新しいのに付け替えて歯をしめる、たったこれだけのことなのだ。いつもの他の先生だったらこの作業は45分ぐらいで終わる。

実は前にもこの先生には当たったことはあるのだが途中でほかの患者に移って、全部やってもらったのは初めてなのだ。

 

始まると針金を取る作業でも一苦労その時はまだポケモンgoウォーキングにつかれてそんなこと考える余裕もなく過ぎていった。が、だんだん体の熱も収まってきたのに作業が一向に進んでないことに気が付いた。

 

僕はチキンでブサイクなので実社会では文句を言うことはせず、結局一時間半かかってしまったのだ。少ししたとすればちょっと「連絡してもいいですか」とスマホをいじってプレッシャーを与えた。と思っている。でももうその時には一時間過ぎていた。

先週の予約を変えて今日にしたのがまずかったのか?それにしてもやってられん。

 

まとめ

帰りイライラしてたのでラーメンを食った。

ポケモンgoをやりながら歩いてたら8000歩歩いてしまった。疲れた。

f:id:shiwasuke1212:20190117003825p:plain

今日