ぶさいく、非モテ、引きこもり 精神科のテストは意味ないぞ!!

f:id:shiwasuke1212:20181112125348p:plain

 

精神科でテストを受けてきました。いつも通っているのとは違う病院でやりました。なぜ、いつもと違う病院なのかというと僕が口ごもっていて先生もよく分からないからテストに任せちゃおうみたいな感じなんです。

 

まあなぜ僕が口ごもっているかというと理由がぶさいくだからなんてことだからです。まあ普通の人に説明しても無駄なのでね。

 

で回されてテストを受けてきたのだけれどこれが本当にただのテストなのです。というのもまず料金7,000円です。たっけーー⁉ これは大学受験の模試かなー?と払うときに驚きました。

 

内容は 国語、数学、パズルの三種類。論理的なことを聞くテストなのかなとやっていました。口頭で答えるテストが多く文字から認識出来なかったのが難しかったです。特に数学。では教科ごとに内容を書きたいとお思います。

 

国語:文字の意味をこたえるテスト、国語か分からないけど歴史上の人物をあてるテスト。文字の意味をこたえるテストはその人の精神状態によって答えが違うとかそうゆう意味のあるテストかなーと思ったんだけど歴史上の人物当ては必要ないだろ。

数学:計算テストと数字記憶テスト、論理的思考ができてるのかを見るテストなのな?計算テストは口頭テストなので全然数式が頭に入って来なかった。中身は小学生でもわかる計算 全然ダメでした。記憶テストは話す数字をそのまま返したり反対にして返したり数字と文字の組み合わせを数字、文字で若い順にして返すもので全然できなかった

2文字3文字って桁が上がって4文字から難しくなってくる。

またこれも何の役に立つのやら。

パズル:ホントにパズルほかになし

 

まとめ

精神科のテストは意味ない金の無駄です。だったらブサイク、非モテ、引きこもりの方はブログを書いてください。

再来週また行ってテストしなければならない。

しかもまさかの再来週までの宿題まで出されちゃった。